2014年3月18日火曜日

ポールプランターはディスプレイに良いですよ。



我が家のリビングから見たポールプランターです。今は春の準備の為、ベランダはすっかり作業場になっていますが、準備が終わったら、きれいに片づけます。

苗の入れ替えが3本終わり、収穫適期は一本だけですが、これから天候が良くなって野菜の成育が良くなると、見事な緑の木となります。
その緑の風景を楽しみながら朝のコーヒーを飲む、---堪らん贅沢ですね!!

ポールプランターは店舗のディスプレーに良いかもしれませんね。
屋外で運転して、緑の木が完成したら、コンセントの有る所ならどこでも移動できます。

今年の計画では奥に見えるベランダの手すりの所に水平パイププランターを設置する予定で準備を進めています。